SSブログ

羽鳥慎一アナ、渡辺千穂さんと再婚! [日記]

スポンサードリンク




羽鳥慎一アナウンサー(43)が8日、脚本家の渡辺千穂さん(42)と結婚していたことを発表しました。
8月18日に婚姻届を提出し、すでに同居しています。
挙式、披露宴の予定はないそうです。

羽鳥慎一アナは、前妻とは仕事を優先ことによるスレ違いで離婚しています。
羽鳥アナのほうから離婚を切り出し、離婚が決定。
二人の間には1人の娘がいました。

渡辺千穂さんとは、知人が開いた食事会で出会ったそうです。
離婚の約3カ月後から交際開始、当初から 「結婚するつもり」 だったそうです。
あまりにも早い心変わりに非難もでています。

たしかに、「はい、次!」 って感じもしないではないですが……
人間の縁はどこで繋がるか分かりませんからね。
羽鳥慎一アナにとってはまさに 「今でしょ!」 だったんですね。

渡辺千穂さんにとっては初婚になります。
有名な美人の売れっ子脚本家です。
次々仕事も舞い込んでいます。

でも、羽鳥慎一アナは前妻とは仕事が忙しくて別れたのでは?
今回は大丈夫なの?
しばらくしたら、「またすれ違いが……」 なんてことにならないように。

羽鳥慎一アナは
「これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」
とコメントを寄せています。

二人で仲良く頑張って、楽しい家庭を築いてくださいね!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。