SSブログ

磯野貴理子、「頭のリハビリ」やってます! [日記]

スポンサードリンク




10月23日に脳梗塞で倒れた磯野貴理子の様子を夫の高橋東吾さんがフェイスブック中で語りました。
貴理子は 「頭使うリハビリ」 を受けているそうです。
「頭使うリハビリ」 って、どんなものでしょうか。

高橋さんは7日、病院に来て
「きりちゃんのリハビリに同伴☆途中眠くてうとうとしちゃいました 笑」
と、自分のフェイスブックに書き込みました。

「頭使うリハビリはレベル高いわ 俺もできなかった…笑 俺もリハビリ必要?」
俗にいう 「脳トレ」 みたいなものでしょうか。
難しそうですね。

高橋さんはバーの経営者ですから、頭も使います。
その高橋さんでもできなかったリハビリって、興味ありませんか?
かなり高レベルなんでしょうね。

貴理子はボケもキャラの一つですが、健康なときでも対応できたでしょうか。
以前よりも頭が良くなってたりして……
それはないか (笑)

リハビリが必要ということで、後遺症が噂されています。
脳梗塞は誰に起きても不思議ではありません。
後遺症も完全とはいえなくても克服できる場合もあります。

このような事態に夫婦で挑戦しているのですね。
リハビリって、見ているほうもつらいものですよ。
でも、我慢して耐えなくてはいけません。

高橋さんがフェイスブックに書いたのも貴理子への応援ですね。
夫婦で頑張れ! 貴理子!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。