SSブログ

今井翼、緊急検査入院 [日記]

スポンサードリンク




タッキー&翼の今井翼(33)が体調不良で検査入院しました。
今井翼がパーソナリティーを務める6日の文化放送 「今井翼のto base」 で滝沢秀明(32)が病状などを報告しました。
「先週から度重なるめまいなどの症状を起こし、立ち上がるのも困難。きょう、検査のため入院しました」

本来は今井が事前収録で放送していましたが、6日は滝沢が急きょ生出演しました。
今井は先月27日まで大阪松竹座で舞台 「GOEMON 石川五右衛門」 に出演しています。
千秋楽後、度重なるめまいや立ち上がるのが困難になるほどの体調不良を訴えていました。

タッキー&翼としては来月3日にニューアルバム「Two Tops Treasure」を発売します。
12月10日に大阪、13、14日に横浜でコンサートも予定されています。
滝沢は 「皆さんと一緒に翼の回復を待ちたい。楽しみにしていてほしい」 とファンにコメントを送りました。

今後の活動は検査の結果を受けてから判断されることになりました。
今井は以前から右耳の突発性難聴を患っていたそうです。
今回の事態がそれに起因するのかはまだ分かっていません。

早く良くなるよう、願っています。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。