SSブログ

川崎麻世、不倫報道 本人は否定! [日記]

スポンサードリンク




俳優の川崎麻世に不倫疑惑が起きました。
川崎麻世といえば、カイヤ夫人と別居中です。
以前より浮気の噂は絶えませんでした。

川﨑麻世は京都市生まれ、大阪府枚方市育ち。
石野真子と文通をしていたことがあるそうです。
斉藤由貴との不倫も有名ですね。

またというか、懲りないというか……
マメだなぁ、という感じがします。
モテる男はつらいですね。

今回は、相手のの女性が現在妊娠3カ月であると報じられました。
さすがにカイヤ夫人にとってもショックだったみたいです。
本人が否定しているので、噂の真偽は分かりませんが……

カイヤ夫人もフライデーに浮気キス写真が流出したことがあります。
こうなると、どちらも同じような気がしますね。
お互い、頑張ってください!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。