SSブログ

浅田真央、姉・舞に反発した日々 [日記]

スポンサードリンク




浅田真央さんが姉の舞さんの才能に嫉妬して、家出をしたこともあったそうです。
元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)がテレビ番組の中で語りました。
妹・真央さん(24)と口もきかないほどの険悪な時期もあったそうです。

現在は仲良し姉妹ですが、舞さんが20歳の頃は生活が荒れていたといいます。
舞さんは、真央さんが有名になっていくことに精神的に傷ついたそうです。
髪を金色に染め家出を繰り返してクラブ遊び、夜は漫画喫茶に泊まっていました

結局二人で話し合い、互いに心を打ち明けて仲の良い姉妹に戻ったということです。
どこの家庭でもありそうな話ですね。
真央さんは姉の才能に嫉妬していたそうです。

もし立場が逆だったら、舞さんのほうが荒れていたでしょうか?
舞さんといえば、才能もありますが努力家としても有名です。
他人を羨むこともあるでしょうが、大きく崩れることも無いのでは。

浅田姉妹にはこれからも仲の良い姉妹であって欲しいですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。