SSブログ

磯野貴理子の脳梗塞を高橋東吾氏が語る [日記]

スポンサードリンク




磯野貴理子が体調不良を訴えたときのことを夫の高橋東吾氏が語りました。
磯野貴理子は救急車で都内の病院に搬送され、脳梗塞と診断されました。
命に別状はないそうです。

「何か変……。体がフラフラして、いつもの私じゃないみたい」
そういう磯野貴理子の状態を見て、すぐに病院行きを決めたそうです。
脳梗塞は時間との勝負なので、早いほうが助かる確率が上がります。

高橋東吾氏が帰宅した際に、嫁の異変に気づいたことが幸運でした。
「疲れかな、寝たら治るのでは?」
なんて言っていたら、今頃彼女はどうなっていたでしょうか?

磯野貴理子は50歳、高橋東吾氏は26歳です。
結婚当初は色々言われていたようですね。
でも、今回のことは良かったです。

初期とはいえ、脳梗塞は障害が残りやすいから心配です。
夫婦で協力しながら、リハビリも始めているそうです。
頑張れ! 貴理子 !






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。