SSブログ

向井理と国仲涼子、来月結婚へ [日記]

スポンサードリンク




俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することになりました。
来月に婚姻届を提出します。

2人は2012年放送のフジテレビドラマ「ハングリー!」で恋人役を演じ、交際が始まりました。
当初から真剣交際で、「結婚話があった」と関係者は話しています。
横浜市の家具専門店「IKEA」での買い物デートを女性誌に報じられたりしました。

当初、向井は交際を否定するも、翌月の13年には向井宅に国仲が泊まった“お泊まり愛”が女性誌に載りました。
当時向井は、ドラマ・映画・舞台と休みがないほどの忙しさでした。
そのため、二人は結婚できないまま交際を続けてきました。

国仲は「女性として子供は産みたい」と希望。
向井は「これ以上は待たせない」と国仲の望みに応えました。

向井の好きなタイプは「三歩下がって付いてきてくれる女性」。
一方、国仲は控えめな性格といわれています。
二人を知る人たちは、「お似合いのカップル」と祝福しています。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。